リムジンに乗らせて頂いた事がありますが、肉の方がテンション上がる!というお話(笑) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


リムジンに乗らせて頂いた事があるんですが、肉の方がテンション上がる!

というお話(笑)




昔、とある交流会で

リムジンに乗らせて頂いた事があるんです♡


そりゃ~テレビでしか見た事ないし、
高級車だから「おおっ!すげっ!」ってなりましたよ。


でも、乗り終わった後のリアクションが薄かった私・・・あせる




ああ~~
ごめんなさいっ!!



でも私は、お金があっても、リムジンに乗る生活は夢見てないんだな~って思いました♡








リムジンより


分厚い肉


の方が、テンションが上がるっ!!(笑)




皆さんは、いかがですか?(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

LINE@はじめました♡

ペア割、ご紹介特典などをご用意してます^^


友だち追加


もしよければ、ご登録した際

「登録したよ~♪」と軽く(笑)
メッセージを頂けると嬉しいです♡



【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ