広告漫画の魅力~決められたページ数だからこそ、内容を明確にして伝えられる♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡
 


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


以前書いた記事をリメイクしてUPしています♡



広告漫画の魅力

決められたページ数だからこそ、伝えたい事を明確にできる♡



マンガは、決められたページ数の中で話をまとめないといけないので、泣く泣く削る事も普通にありますぐでたま


だから「ラフ画(だいたいの流れを描いたもの)はキレイに描きこまない」のがコツだったりします(笑)


削りたくなくなるからね・・・





おっと、話がそれちゃいましたが


正直、広告マンガでページ数が少ない場合

あまり、多くの情報は書けません。



でも!


だからこそ、内容を明確にして

分かりやすく伝えられるんですよね


説明がダラダラと長くなってしまう方にオススメです^^





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



料金=25000円



↓の申し込みフォームから、ご依頼下さい♡

(ご質問もお気軽に^^)

おり返し、オーダー内容の詳細をお聞きするラブレターをします>w<

(または、ご質問の返信)

内容の把握後、ご入金をお願いします。

確認後、ラフ(大まかな流れを描いたもの)制作開始

ラフのご確認をお願いします。
(注)完成後の修正は基本的にできないので、修正はここでしっかりお伝え下さい!

完成まで仕上げます。

着色のご確認
*色や、セリフのみの修正OK

着色のOK後、納品致します。




申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ