②私がお役に立てるお客様は「温かい雰囲気を大切にするセラピスト」さま♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



②私がお役に立てるお客様は「温かい雰囲気を大切にするセラピスト」さま♡


私のイラストを見て


癒される♡
和む♡
親しみやすい♡


と、言って頂けることが
とっても多いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それが、私のタッチの魅力キラキラ






セラピストさんは、ブログからの

優しい温かい雰囲気って大切ですよね♡


その雰囲気から
「何でも話せそう♪」「受け止めてくれそう♪」って、あたなに惹かれるのだから(●´▽`●)







私のミニキャラちゃんは、温かい雰囲気を出す事ができます♡


記事やチラシの挿絵、色んな媒体で

温かい雰囲気を出すお役に立てたら嬉しく思います♡





お気軽にご相談下さいね(*´ω`*)




【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ