パンケーキも思考もシンプルが1番(笑)♡♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


パンケーキも思考もシンプルが1番(笑)♡♡



先日、ぐでたまカフェに行った記事をupしましたが
その後、梅田HERナビオの中にある、ロンドンティールームでお茶をしました♡






ぐでたまの世界感の好きですが

英国の世界感も

大好きな私ーーーー(≧∀≦)♡


城とかゾクゾクするよね!(笑)






お腹の様子を見て食べれるか微妙だったけど(笑)食べたくて「パンケーキ」をオーダー♡


家でお母さんが焼いてくれたような

温かいパンケーキ♡

バター.ホイップクリーム.メープルシロップ

ブルーベリージャムが付いてくるんですよ~♪



美味しかった~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃♡♡






色んなフルーツやオシャレな

パンケーキは、いっぱいありますが


やっぱり、シンプルなパンケーキが1番好き♡
思考もシンプルが上手くいくって言いますが、ほんとにそう思う!


やりたい

よしやろう!

準備スタート

いつのまにか具現化♡
(いけざわ有紀さんのお言葉から)





これから、パンケーキと同じくように
思考もシンプルにしていきたいですかお


その為には、思考のゴミ(思考の脂肪)を
捨てていかなきゃね✩★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




LINE@始めました!


私の夢は「ファンだと言って下さるお客様に囲まれてお仕事をすること」

より濃い関係を築いていけたらと言う想いで始めました♡


お得情報などを配信して参りますので、ご登録して頂けると嬉しいです♪



友だち追加


【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ