Yukiさんはクライアントさんの考えを理解してカタチにするプロだと思ってます(^ω^) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




Yukiさんはクライアントさんの考えを
理解してカタチにするプロだと思ってます(^ω^)

ゆきさんの投稿で見た、あのイラストは

メッセージの伝わりやすさを格段に上げていて

本当に良い作品で印象的でした。


来年にLPを作成するので、メニュー表があれば是非とも頂きたいです

よろしくお願いします


そして素敵なイラストをありがとう (*´∀`)♪




汗がダラダラ流れてくるぐらい(笑)
恐縮してしまうコメントを下さった
白鳥真さん あひる

いい人だぁ~~


↑単純(笑)






今のところ、ヒアリングなどは
メールのみでやらせて頂いています顔


なぜか?
それは
上手く話せないからです汗






頂いた文章や記事を読んで形にしています音譜


お客様にとったら、お話する方が細かいニュアンスを伝えられて安心するよね~・・・
と思いながら、性格上、出来ないでいますうさぎ


でも、このような嬉しいご感想 を頂けるという事は
「クライアントさんの考えを理解してカタチに」出来てるのかな♡


白鳥真さん !嬉しいメッセージ
ありがとうございました(*≧∀≦*)



【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ