【4コマ/ご感想】YUKIさんにお願いして間違いはありませんでした♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

【4コマ/ご感想】YUKIさんにお願いして間違いはありませんでした♡



小西千尋さんから4コマのご感想を頂きました!!


嬉しすぎたので、ほぼ全文のせちゃうーーーラブラブラブラブ





■ご感想■


私、きいのぼるさんの「きいちゃんねる」の読者で、いつもお世話になっているのです。 

(お逢いしたことはないのですが、ありがとうございます!)

きいちゃんねるさんでいつも目にしていたイラスト

そんな年末のある日に
かわいい4コマ、似顔絵名刺、イラストカットを提供してくれるイラストレーターYUKIさんのブログを発見!!

この方でしたのね^^

とブログを拝見していると、漫画も作ってくれるの?!

面白そう!

YUKIさんもお写真で見るとかわいらしい方ですし、きいちゃんねるでいつも見てたし、お任せして大丈夫だ!

ポチってすぐに申し込んじゃったんです。
いつもの直感パターンです(笑)

でもでもみなさん!
見たら「私も作ってほしい~」ってなると思います!

自分が4コマ漫画になるなんて見てみたい!
それでオーダーしたというわけです。

YUKIさんにお願いして間違いはありませんでした。

ボディートーク療法は日本に入ってきてまだ10年足らず、知られていないのが現状です。


そんな中でYUKIさんは、おそらく私のブログを見て理解しようとしてくださってる~というのを、やり取りしているメールからも伝わってきました。

おかけで、とってもとってもすてきな4コマ漫画ができました!





千尋さん♡

こちらこそ、すごく嬉しいご感想ありがとうございました♡

千尋さんのように「まだ知られていないサービス」や「自分のオリジナルサービス」を



まず、知ってもらいたい♡



そんな時に、4コマで簡潔に伝えてみるのも一つの手かな^^と思います♪





千尋さんのブログはこちら→


【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>



◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ