東京レポ①宿泊編♡慣れるとリラックス空間になりそうです(*´∀`*) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



小野Dの武道館ライブの為、姉妹で東京に行って来ました!!



ライブの感想は別記事にて書くとして

今回は、宿泊先をご紹介ハート





宿泊は、TVで紹介されていた

上野駅近くにある

【おもてなしの宿】→








ネットカフェ×カプセルホテルに

泊まるのが初めてだったので
ちょっとドキドキでした~( ̄▽ ̄;)

初めての事には、めっちゃ緊張するのよ!


お部屋は、

女性優先(共用)の2人部屋

カプセルホテル=ネット予約
個室=お電話にて予約



(照明により上手く撮れない)



皆、同じ部屋着?を着て
腕にこういう番号の書いたヤツを
つけてると


なんか・・・







囚人っぽく
ないですか?( ̄▽ ̄;)




なんてね・・・







宿には、武道館に行く前に
チェックインし、ラウンジで

うどんを食べました☆


色は薄いけど、味は濃かった(汗)
やっぱり、関西のうどんがいいね~♡



ちなみに、1階にセブンイレブンもあって

持ち込みもOKだから便利です!





帰宅後は、シャワー

アメニティーはだいたいそろってましたぱああ

(シャンプー.リンス.ボディーソープ.化粧水.乳液.歯ブラシ.カミソリ)


でも、ボディーソープが残り少なく

シャンプーで洗いました(笑)

店員さんを呼ぶのもアレだったんで(笑)



あと、歯磨き粉が見つからなく・・・

歯ブラシがあったらあるやろ~?と思いながら

持ってきてたのを使いましたはな



お風呂上がりにはコレ♡



次の日の朝食は、和食のバイキングおなかすいた?



パンがあったらなお良かったな~きゃー

ヨーグルトはありましたよ♡







色々、利用法を覚えるまで

落ち着かないかもですが

慣れると、リラックス空間になりそうですハート





ネットに繋げて、ブログを書こうとしている妹を写メ(笑)




【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ