「あなたのサービスを受けたい♪」共感して下さるお客様に来て欲しい方へ♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


リメイク記事


「あなたのサービスを受けたい♪」共感して下さるお客様に来て欲しい方へ♡



「あなただから受けたい♡」と、会いにきて下さると嬉しいですよね

私も、嬉しい(*≧∀≦*)



そう思って頂くのに大切なのは



「サービスをご提供しようと思った想い」

「起業しようと思った想い」



お伝えすること(共感)ですよねはぁ






共感ほわー


って、とっても大切ーーーやっちゃった?





あなたの人柄や考え方が好ききゃー
あなたと同じ未来が欲しいきゃー
そんな環境の中でやってきたんだ汗
私にもできるかも!きゃー


そんな共感から、サービスを受けたくなります♡



だから、自分のストーリーを伝えるのって大切





伝える方法としては、上のような5コママンガ

楽しく伝えてみるもの一つの手かなと思います^^


あなたのストーリー(想い)は、お客様の背中を押すスイッチ♡




P2マンガでも伝える事ができます♡





プロフコマは、広告4コマで申込み下さい✩


【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ