ご縁を感じた出会い♡北九州 小倉♡ 起業を夢みる女性の心をサポート♡yukoさん | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


この間、読者登録をさせて頂いた

「北九州 小倉♡ 起業を夢みる女性の心をサポート♡ yukoさん」



yukoさんは



好きなことや、得意なことを活かして起業したい方

何かを始めたい方

毎日、自分らしく楽しく過ごしたい方

自分の力を試したい方

もっと自由にもっと豊かになりたい方



を応援したいという想いで、姉妹でサロンをされています♡



左=yukoさん、右=お姉さんのyukiさん


yukoさんは、すごい行動力がある方なんです!!

↓のイベントを「主催したい!」って急に思い立ち、連絡をして実現したそう目



行動力があるから、ミラクルもいっぱい起きるのかなって思いましたにや


他のミラクルは、この記事を




そして、↑で書いたように、姉妹で「環さん」をお呼びしてイベントを主催されます♡


image

私が制作させて頂いたミニキャラちゃんが♡


環さんは、よしみさんの近くにいて、一緒にミラクルステージにスルスル上がったお方♡



同じように、ミラクルガールになる近道を知りたい方♡

ヨシミストさんの方♡



ここでしか聞けない話など、環さんがたっぷりして下さる模様のんびり

お近くの方は、是非に~音譜



詳細はこちら→






そして、yukoさんとご縁を感じたのは、私の妹も「ゆうこ」なんです!!



姉妹とも同じ名前だったんですよっ!!


ビックリして、テンション上がっちゃいましたアップ表情



ミラクル♡






【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ