【お客様の声】着せ替え楽しい!!サービスを利用した壮大な着せ替えごっこ( ´艸`) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


【お客様の声】


「や~ん、かわいい♡着せ替え楽しい!!サービスを利用した壮大な着せ替えごっこ( ´艸`)



ムーンブルクさんの「模様替えバージョン」のミニキャラちゃんを

制作させて頂きましたーーーー♡♡








■ご感想■

改めて見ると夏の看板ムスメちゃん・・・

躍動的でかわいいなぁ(n*´ω`*n)

棒切れをもちたい!というリクエストに応えていただいて・・・

探求心いっぱいですね☆

記事はこちら






わたしは小さい頃あまりおもちゃを持ってなくて・・・
着せ替え人形も紙だった笑


なのでこれは・・・
サービスを利用した壮大な(?)
着せ替えごっこ♡( ´艸`) ♡

変身アイテムを買ってもらえなかった
あのころのわたしよ、喜ぶがいい・・・

その夢は
全部かなえてやるぜ!
びしっ!(°∀°)b


記事はこちら





わーーー♡


ムーンブルクさん!ありがとうございました表情

「サービスを利用した壮大な着せ替えごっこ」にウケてしまったよ(笑)



でも、こんな風にミニキャラちゃんで楽しんで頂けるのが、本当に嬉しいですラブラブ



起業女性には「プロモーション用」に♡

起業していなくても、ムーンブルクさんのように「楽しむ用」に♡



ミニキャラちゃんを遊ばせてみませんか?チャオズ2




【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ