【ダメな私に恋して下さい】私にとって普通が贅沢。でも普通じゃなくてもいいよね♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


私にとって普通が贅沢。でも普通じゃなくてもいいよね♡




ついに、始まりました!

ダメな私に恋して下さい





感想は


深キョンかわいいーー!!
エプロン姿の主任に萌えーー!!
何だかんだ助けてくれる主任が好きだーー!!
テリー、漫画そのまんまやんけーー!!(笑)


以上(笑)







いやいやマジメな感想を(笑)


ミチコ

「私、皆が普通にやってる事ができないんです」

「私にとって普通が贅沢なんです」
(少しニュアンスが違うかもですが)


に、めっちゃ共感がーん



普通に、仲間がいて、恋人がいて




・・・・




・・・・




・・・・





って

普通じゃねぇよ!!

プンスカーーー(#`ε´#)






私にとっても「普通」って贅沢。
不器用ちゃんだから

難しいな~って思う( ̄▽ ̄;)



つか、そもそも「普通」って何?
誰が決めたの?
普通って、ただの思い込みだったりするし



結論



別に、普通じゃなくてもよくね?(笑)






【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ