夢の一つは、YUKIさんに私のサービスをイラストで描いてもらう事です♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


YUKIさんのイラスト、本当にステキです♡


わたしの夢の一つは、YUKIさんにわたしの提供サービスをイラストで描いてもらうことです(≧∇≦)
その夢が実現できるよう、頑張りたいと思います!


読者登録の時に
嬉しすぎのメッセージを
頂いちゃいました!!!




夢の一つにして

頂けるなんてーーー!!



コーヒーにダイブしたくなる程

嬉しいっ!!



え?( ̄▽ ̄;)








私の将来ビジョンは
「ファンだと言って下さるお客様に囲まれて、お仕事をしていく事」♡


じわ~とですが

ファンだと言って下さる

お客様が来て下さっているので

すっごく嬉しいですぺろりんちょ


絵仕事をしていなければ
味わえない嬉しさ♡


普通に外で働く事が
苦手な私にとって(苦笑)
味わえない嬉しさです♡






makikanemitsu21aromaさん

トリートメントが大好きなセラピストさんで
行動力があり、愛があふれる方ラブラブ


活動のお役に立てる事が
楽しみですーーーニッコニコ


makikanemitsu21aromaさん さん
素敵なメッセージ
ありがとうございました(*´∀`*)






【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ