明けましておめでとうございます♪食べた食べた~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します!


元旦の今日は、おせちや食料を持って
母が自宅に泊まりに来てくれて


妹と私の3人で
食事&買い物に行ってきました♪





初の!食べ放題の串カツ!!


70分と、ちと短くて
「めっちゃ食べてやろう!」な私は
揚げてる時間が待てず( ̄▽ ̄;)


まだ冷たかったりしながら(笑)
美味しく頂きましたーー☆
ベーコン.ウィンナー.たこ焼きに
ハマッたね(●´∀`●)





買い物は、母に
服と靴を買ってもらいやした♪
axesfromですよん♪





夕飯は、母のおせち☆
黒豆好きなんすよーー!!





女3人+愛犬息子2人♪





楽しめた元旦でした~



おし!
明日は、バイトだ!