【お仕事】ミニキャラのご感想♡「もっと着せかえして遊びたい(o゚▽゚)o」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



ムーンブルクさん のミニキャラちゃんを制作させて頂きましたラブラブ


かわゆいでしょ~~にこ



ご感想



■私をどこで知りましたか?■


ブログ


■私にオーダーして下さった理由■


かわいいから。

そして、お友達になれそう

だったから( ´艸`)


■ミニキャラのご感想■


満足です。


もっと着せかえして

遊びたい(o゚▽゚)o
冬になったら、また

お願いしていいですか?

かわいいくしてくれて

ありがとうございます(*^^*)



ムーンブルクさん のブログ✩




こちらこそ、オーダー

ありがとうございました♡



ムーンブルクさんは

会社員さんですが



起業とか関係なくても

オーダーして頂きますよん♡







◆温かいイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ