理想のご夫婦♡~藤井隆さん乙葉さん~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




今日「さんまのまんま」に
藤井隆さん、乙葉さんご夫婦

が出てましたアップアップ


めちゃくちゃ
お似合いですよね~(σ*´∀`)


幸せオーラ~~~ラブラブ
お二人とも、好き~~ラブラブ






ちゅ~か


乙葉さん
めちゃくちゃ

かわゆす♡







ほんわか、のほほ~~ん
ニコニコしてるとこが好きはぁはぁ萌


「家にいるのが好きなんです。
ボ~としてるのが好き♡」


ですってにこ
(ちょっとニュアンスが違うかもですが)



めっちゃ

キュンキュンするーー!!
こりゃ~たまらんっ!(笑)


私も「のほほん」を目指したいわ♡



え?ムリだって?(笑)




P.S.



ちなみに、昔

「林原めぐみさんと藤井隆さん」が
ラジオで共演してて

今でも親交があるんですよ~

ずーっと、ご縁が続いている

関係もステキですよね♡








【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ