シェア記事~上手くいっている人って上手くいくパターンを知っている♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます♡


女性の心を惹きつける販促を制作している

イラストレーターのYUKIです音譜


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


宮本佳実さんの記事をシェアラブラブ

これ、講座やセッションでよくお話するのですが

上手くいっている人って、自分の「上手くいくパターン」

を知っていて、それをやっているのですよね。

というか、それしかやっていない?笑
そして「上手くいかないパターン」も
知っているので、それはやらないのです。

<全文はこちら>




これは、勝ちパターンと同じですよね✩


私は、上手くいかない場所に行っては
落ち込むのくり返しでした号泣


そもそも、うまくいパターンじゃなかった!!


だから、この記事にすんごく納得!!

自分の上手くいくパターンに

エネルギーを使うラブラブ


これが、大事なんですねうっとり・・・



私の上手くいくパターンを考えてみた。


・対面、又は少人数でのお茶会
対面が一番、自分の思いを伝えられるし
それから仲良くして下さる事が多く
お仕事にも繋がったりもしたので音譜

・ブログやFBでの発信
大勢の場所は、上手くPRできないので
文書で伝える方が合っている!
仕事にも一番繋がっているからWハート



今のところ、自分で気づいている
上手くいくパターンアップ

他にもあるかな~





■メニュー■


ミニキャラ付き名刺(モニター様のを制作中)

正規オーダー=先行予約者一名様ありがと


→4コマは、まずは興味を持って頂く為のツールです♡


お問い合わせフォーム



モニターで制作させて頂いた<菜緒さん>
ミニキャラ名刺


1424609005171.jpg