これ、講座やセッションでよくお話するのですが、
上手くいっている人って自分の「上手くいくパターン」を知っていて、
それをやっている
のですよね。

というか、それしかやっていない?笑

そして
「上手くいかないパターン」も知っているので、
それはやらないのです。



例えば・・・・
私のぶっちゃけ話をすると

image


私はO型の男性に好かれないんです 笑
というか1回目デートしても、2回目誘われない。
O型の男性には。爆

これ10代後半で気づいていたので
20代に入ってからは先に血液型を聞いてO型だと知ると、
とりあえず「脈無しだな」と早々に判断していました。



これは極端な例ですが、
私の上手くいかないパターンとしてストックされているので
それはやらずに、上手くいくパターンで進めるわけです。
恋愛も仕事もね♡


過去を振り返って、
自分のパターンを分析してみる。


あ、こういう時はスルスル上手くいったな~とか、
あー、こういう風だといつも上手くいかないんだよね~とか。


ちょっと自分と向き合ってみてください♪



●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪
2015年、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡
WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓


●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>3/10名古屋:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/18名古屋:お金ブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!
>>3/8大阪:可愛いままで起業できる!セミナー満席!
>>3/8大阪:お金のブロック可愛いままスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook