ここミスド!?ミスドですよね?!な店内(笑) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
近くのミスドがリニューアルオープン
したので、妹とランチしてきましたチュゥッ

店内に入ると・・・

ミスドっぽくな~~~い!!オシャレきらきら!!きらきら!!

(一部ですが)




店員さんのユニフォームも変わってたし
全体的にリニューアルしたのかな?

また、絵仕事や考えをまとめに来ようかなにこっ
自転車かっ飛ばしてね!笑



◆帰りのTSUTAYAで借りたCDとDVD◆

『クリス・ハート』のmomi2*ソングが全部レンタル中で、借りれなかったんですが
店内で流れていて、体が勝手にノリノリ
しちゃいました笑

心が浄化される、ステキな歌声~~ラブ



洋画は、童話をモチーフにした話が大好きはぁと
ちなみに(R15)だって☆



ー以上。

普通の日記記事でした~いえー