私から放出されるモノ全て、癒し♡♥ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

癒しって、明日も頑張ろう!とパワーを
チャージできる日常生活にはかかせないものですよねラブラブ

私もシャボン玉癒やし空間、癒し系の人シャボン玉が大好きで、芸能人で言うと

『乙葉さんや安めぐみさん』を見ると、癒されるラブ

****

ちなみに?

この冬、女子の癒される姿(ところ)は

マフラーから、髪が「ゆる~」と
出てるところっ!!





あ~~~かわいい~~ラブラブラブラブラブラブ


私がシャボン玉癒し系シャボン玉かどうかは分からんけど(笑)目指したいし

絵仕事でも、ホッと癒されるものを制作していきたい音譜


私から放出されるモノ全て、癒し!!



よろしく(∩´∀`@)⊃