●絵日記~カイの我慢のしかた♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ

ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん

今、何位かな?

応援、宜しくお願いします!


にほんブログ村

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


2日から、ナルが実家に☆

入れ代わりに、実家にいたカイ君がうちに☆


そんなカイは・・・






欲しくてたまらんけど、待たないと


怒られるから目をそらして待つ!


と言う、この可愛い(*´▽`*)ハート


・・・・



まだ子供だから、すんごい元気なカイ

朝早くから元気で、顔をペロペロしてくるのが

若干イラっとします( ̄∇ ̄)





(笑)


でも、この無邪気さが可愛いから許してしまうのよWハート

無邪気さって無敵よね~笑















































Android携帯からの投稿