8/3和歌山癒しのプチお茶会に参加される方へ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

女性企業家様の為の広告マンガやイラストを制作


している<YUKI> ですにっこり


花花


私も「和歌山癒しのプチお茶会」に参加させて頂きますうえ


出店ではないですが、私も何かご提供できたらと思い

ご希望の方に「1000円」で、イラストを制作させて

頂きたいなと思っています
ハート

お仕事のイメージイラストや広告バナー・・・・


広告バナーは、アメブロ内で見られるエステや美容品広告の


バナーの事です。


「詳しくはWEBへ」みたいな。

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪


花花


内面の効果を、視覚的にイラストで伝えると、よりイメージ


しやすくなります。

その他サンプル→<イラストカット>

そして、そして、特典もご用意きらきら

制作させて頂いたイラストを使用したランキングバナーを

プレゼントっ
びっくりなっ・・・なんと!

ご希望の方は、お茶会当日にお声をかけて頂くか

後日メッセージ下さい好

花花

私は、セラピストさんはお優しくて好きなんですWハート

緊張しーなので、上手く話せないかもしれませんが

仲良くして頂けたら嬉しいです(*^▽^*)