●まさかの一軒家☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
おはよーございます


昨日、妹と2人暮らしをする物件を

母と妹とで見て来ました

家賃.交通.ペット可で探して頂き

まさかの、結婚しても住める

【一軒家】に決まりました

しかも、エアコン2つ付いてくるという

ほんとに、まさかの一軒家~( ̄∇ ̄;)

生活に慣れるまで、道覚えたり

ちゃんと生活費稼げるのか…とか

色々大変な事&不安もありますが

何とかなるかな…ん~


ランチは、和歌山駅近くの

『湯浅ラーメン・みその食堂』で

美容PR4コマ.マンガ制作☆美容漫画家&イラストレーターYUKI☆-20130105150753.jpg

これが、また個人的に

めちゃくちゃ美味しかったっっ

ごげめのにんにくチップス?が

いいアクセントになって最高でしたっ

もちろん、餃子&唐揚げも

美味しかった~

あ~また行きたいヽ(≧▽≦)/