●「猫の箱」笑える猫たんポスカ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好きなちゃんのポストカードを頂けると言う事で

カワユ~なモノばかりで凄く迷ったんですが、ブログでネタに


できそうなこの1枚を選びました!

ジャン


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120129200051.jpg

セリフを入れてみると…触りに来ないお客さんに対して・・・

手前のちゃん「どうして来てくれないの?」


奥のちゃん(コイツに近づくんじゃね~よっ!!)オーラオーラ


って感じに見えてウケたんですが、どないですか?


そして、案内ハガキ☆


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120129195930.jpg


「家政婦が見た」的でウケたっ(~▽~@)♪♪♪

このお写真を撮られたカメラマンさんもお店にいまして

その時の状況などを教えて頂けたりして楽しかったデス

ちなみに、妹が選んだポスカはこちらハート

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120129200239.jpg

ご飯の時間になったらドアの前で「ご飯、ちょうだ~い」って


待っているそうです☆

カワユ~ ハート♡