●①サロン様へ~お客様に送るお礼のポストカード♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サロン様向け

お客様にお送りするお礼の、癒しポストカード


ラフ状態で申し訳ないですが、ご紹介させて頂きます!

…………………

お礼状でNGなのが、文章だらけの宣伝や売り込みですサゲ

確かに、ちょっと萎えますよね~(°∇°;)

イラストだけで「また行きたいな~」と思って頂ける、温かい雰囲気を


出したくて、このような感じにしてみました

矢印
「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪

解説

①施術者さんの似顔絵と手書きのご挨拶

②コマを割って想いと共に、絵で魅せる


②の想いは、お好きな文章でも、このままのテンプレとしてお使いに


なってもいいかなと思いますはあと



ちなみに、表がこんな感じ☆

矢印
「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪

①似顔絵の切手


②お客様の宛名


③サロンの住所やサービス内容...eta


■部分は、QRコードです☆


◆制作方法◆

データで納品or印刷→郵送)

価格=データのみの場合、8000円前後

①デザイン変更、お誕生日、クリスマス、年賀状…と、リピートして


下さる方には割引させて頂こうと思っています おはな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、オーダーメイドなラフを描きましたが、テンプレートでお好きな


ポスカデザインを選ぶ方が手軽でいいかなと思ったので、後日


テンプレラフを載せたいと思います笑顔