●「4コマで分かる整顔シンメトリー」ご注文頂きました♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「4コマで分かる整顔シンメトリー」を素材として販売し、正直… 


購入して頂けるか不安だったんですが、嬉しい事にhirokoファミリー


2名様からご注文を頂きました



一人目の方は、リラクゼーションサロンいろは景子 さん 笑い


2月からサロンに導入される「整顔シンメトリー」のモニターを募集


されていますので、興味のある方は↓からどうぞほわん♪


<詳しくはここをクリック☆>


4コマも無事納品しましたのでupします!


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪


そして、とっても嬉しいご感想も頂きましたよ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


自分をイラスト化して貰う事が初めてでしたので
どんな風に仕上がるのか、ドキドキでした。

写真から細かい特徴を掴んでいただき
こちら側からの要望も、丁寧な対応で取り入れていただいたりと
完成までのやりとりも、ワクワク楽しかったです♪

完成品を目にした時は、本当に嬉しくて
早くたくさんの方に見ていただきたいと思いました。

柔らかく親しみやすい雰囲気のイラストですので
また違う内容の作品も、ぜひお願いしたいです。

素敵なご縁をありがとうございました。

リラクゼーションサロンいろは
的場景子より


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


景子さ~ん、ありがとうございます~

そして嬉しい事に、別件のご依頼のご相談も頂いています!!


「打ち合わせ」という名のランチ楽しみです~*>∀<*



「私も、この4コマ欲しい~!」と言って頂ける神様のような方は

お気軽にプチメして下さいね~お・ね・が・い


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


苗4コマのメリット苗

・お客様に分かりやすく、同時に癒し効果で安心して頂ける

・ご自身が、可愛いキャラクターになれます。

苗価格苗

12000円


seiseiseiseiお願い致します


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

●もちろん、その他の4コマ制作のご依頼も承りますw