●イケメン声優さんの歌に癒されてまふ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


妹に、ウォークマンに入れてもらった男性声優さんの歌を


毎日、モヘモヘしながら聴いとりますaya

一人目

小野大輔(通称=小野D)

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120103000504.jpg


二人目

神谷浩史(通称=ひろC)

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120102235701.jpg


三人目

羽多野渉(通称=わたるん)

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120102235112.jpg


四人目

ひろC&小野Dのデュエット

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120102235333.jpg


もう~ニヤニヤしまくりでふ~

鼻血でる~~~ッッ鼻血

わたるんの歌の最後「ありがと…」って言葉に「いいえ」と


返している私は痛い子ですか?(笑)


この手の話が分からない方にははてなな内容だったと思いますが

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました☆