ブログネタとつぶやき | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきからどうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので良かったら
フォローしてくださいな~」
なうmixiでもよくつぶやいています。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中

いつも言ってるのですが

カフェでまったりする事ラブラブ

です!!
一人や友達とまったりお喋りするのが大好きだし
ストレス発散するし「おし!また頑張るぞ!」って元気になります!!
カフェで食べる物も、いちごショートケーキだとテンションが
上がりますクッキー

おっと!乙女っぽい発言をしてしまった(笑)

でも、以外に中身は乙女なんですよ~(笑)

言葉は男っぽいとこありますけど・・・・汗


は/か


今日ラジオでラブレターのお話をされていました。

今は、ラブレターを渡す方って少ないですよね?

そうでもないすか?


でも、ラブレターもらいたいな~と思う私ラブラブ

良くないですか!!

何度も書き直した後とか付いてたら萌えるわ~もへ~

おし!私も好きになった人にラブレターを渡そう!!

ぐははははは~(笑)←意味のない笑い