実家生活② | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

どうも☆こんにちわ☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです
(PN、変更しました。)
風が涼しいですが、まだ暑いっすね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif
うちは木造の家なので、あちらこちら扉&戸を開けて
風を家に入れ~の出し~のしています。
なので、クーラー無しの生活ですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
気がつけば、ツクツクボウシ?も鳴き出してますね~☆
そして、早くヒグラシも聞きたいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
ヒグラシの鳴き声を聞くと、アニメひぐらしの鳴く頃にを思い出すし
あのシリアス~な空気間を味わえるから何か楽しいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
は/か
実家にも遂にブルーレイという物がきたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
録画すると、CMを飛ばしてくれたりするんですよね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_01_072.gif
今は、そういうのが普通なんだろうけど、大阪では今だにビデオなので
色んな便利さに驚いていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_152.gif
便利な時代になったもんだな~って(笑)
そして、つい「録画しといて」を「ビデオ録っといて」と言ってしまう
慣れない日々(笑)
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100907130013.jpg