どうでもいい内容かも・笑 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


今、何に興味がありますか?と聞かれ


「仕事を安定させる事です!」


とリアル~で何か重い発言をした春野です笑


もう一つは


色んな職種の方にお会いする事です~ラブラブ


でもね~「はじめまして」がどうも苦手で緊張するので

(そう見えないと言われるけど)

なかなかお尻が上がらなかったりするんです汗

後は、金銭的に参加出来なかったりします・・・・


有難い事に、こんな私にも誘いをして頂けるのですが

↑の理由でなかなか参加出来ないでいます(。>0<。)

申し訳ないと毎回思います・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


おっと、いけね~

夜に書いてるせいかネガティブ全開だぜアセアセ

しかし!コミュニケーション能力を鍛えたいと思っているので

頑張って、お尻を叩いて参加して行こう!と思いますアゲアゲ



○オマケ画像○


ケンタで、初めて(チキン)を食べましたにやにや

ひとくちケンタッキー?です☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100815162353.jpg


美味しかったです~嬉しい

私は、脂身が多いのが苦手なのですが、これは

脂身がないので美味しく頂けました!


あっ!これは


三時のオヤツです(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



「胸きゅん!」素材を制作します!





詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!