いつも以上に孤独感が・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
ぼ~と横になってたら寝てましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif
なので、頭が回らない・・・
今、激しくテンションキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gifです。
 
兄は、実家へ帰省したので私だけはみごだよ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_033.gif
皆で外食するみたいだから、尚更寂しい&羨ましいよ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_033.gif
いつも以上に孤独を味わっています・・・
 
頑張れ私!孤独に勝ってこそ強い女になれるのよっ!
と自分を励ましながら、テンションの低いまま(トーン決め)をしています☆
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100813185506.jpg
 
(汚いね・・・)
どこにどのトーンを貼るかをあらかじめ決め
出来るだけ在庫のトーンを使い、無いものは買いに行きますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_046.gif
 
買うトーンを決めて店に行くんですが、使いたいトーンが高い場合
似たりような安いトーンを選び買いますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_shindoi.gif
 
トーン選びは、凄くキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_058.gifんで時間がかかるので
買い終わった後はキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_176.gifです。