ご紹介して頂きました~♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)
 イラスト
 キャラクター

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター
 
お仕事履歴

 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>




私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno




真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで

その時思った事をつぶやいていますので

良かったらフォローしてくださいな~



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆



最近美容イラストのお仕事をさせて頂きました!



ご依頼して頂いたのは


いちおし有名ブログや雑誌にもご紹介されている


美アンチエイジングプロデューサーNANAさん
です




そして、NANAさんのブログで私をご紹介して頂きました!


<こちら>




私の絵に一目ぼれしてご依頼して頂いたそうで


凄く光栄で嬉しかったです


実際にお会いした事がないのにも関わらず、私を信頼して


頂いていて・・・・よく考えたら凄い事ですよね!!


ブログを通して信頼して頂けるなんてさぁ~


ホントに、嬉しい事です




これからも、ご依頼して頂ける方と信頼関係を築き


楽しくお仕事が出来たら幸せです~(≧▽≦)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*






「胸きゅん!」素材を制作します!




詳しくは<ここをクリック>
なのだ




美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを

制作させて頂きますよ☆





キュン萌えイケメンを描いていきたい! border=