ラブシーン多め♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


マジメ、おバカ、漫画製作状況などをタイムリーに
つぶやいていますh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆

2日前から、お仕事漫画(原作付)の作業をしていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
ネームのOKが出るまで一息つけないぞ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif

ちなみに私の場合のネームは、ラフネーム→本ネームがあります☆

ラフネームは、ページ数合わせの為のコマだけ割った簡単なネーム
ページがオーバ-しては消しの繰り返しをして
規定のページ数に合わせていきます。

本ネームは、きちんと絵やセリフを書き込んだネーム
最初だけキャラの顔をきっちり描き、後は簡単なラフ~な絵です。
こんな(笑)↓

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100709170833.jpg

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100709121242.jpg

・・・と言う訳で、何とかページを合わせる事が出来ました~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_216.gif
今は、本ネーム中です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!