ホタルノヒカリ2 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


昨日のドラマホタルノヒカリ2面白かった~っっ!!

綾瀬はるか可愛い~ラブラブ藤木さんカッコイイ~ラブラブ


あの、甚平(ジンベエ)姿は反則だぁ~っっ!


あの性格で、語尾に「~もん!」とかカワイすぎだぁ~っ!


以外にマメな感じがいいじゃねぇかぁ~っっ!!


はあはあ・・・落ち着け私!(笑)


この話の好きなところは、ラブコメテイストなところと

相思相愛なのに「そういう扱い」をされないところ(笑)と

キャラの面白い個性ですかね~

やっぱ、恋愛ものは(ラブコメ)が一番好きですな~ポッ


それと、私もあんな縁側でだらり~としたいですてへ

時には、二人でね~ふふふぽっ←(只今妄想中~笑)


あっ!室井君の上半身裸(詳しくは全裸)のシーンは

ヤバスでしたねハート日本



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!