映画の話と美容・癒し系のお仕事募集中~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)
 イラスト  キャラクター

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆



私は、「踊る大捜査線」が見たいです!!

皆さんは、見たい映画はありますか?

こういう刑事モノ大好きなんですよね~ハート

スピンオフの作品も見に行ったし・・・・


後、何気にトイ・ストーリー3?が見たい!!

CM見る度、ジーンとくる・・・・3Dでしたっけ?

1.2も見ているので、気になります(≧▽≦)


もちろん、レディーズデイ(水)に見に行くので

おひとり様~で行くかもで~すアゲ

は/か

昨日のドラマ「Mother」を見て母と娘のお互いの想い
に感動しました・・・・

きっと、母が傍にいたら

抱きついてましたね・笑

だってさ~ドラマで娘を想う母の気持ちが泣けるのよ泣
私の母も同じように想ってくれてると思うと
泣けてくるわけさ!!
私、マザコンだからさ~抱きつきたいわけよ(笑)
(自立したマザコンね^^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは、<ここをクリック> なのだ

美容系・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!