かっぱ手 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


私は、かっぱ手(手汗がひどい)ので、この時期の

原稿作業に苦労します。

紙がシワシワになったり、汚れが付いたりするので

いらん紙をひいて、原稿をガードしています泣き(笑)


それに、普通に暑いからどうしたらいいものか~\(*`∧´)/

ずっと、クーラーいれっぱなしも何かアレだし・・・・

なるべく節約せねばな~・・・・


・・・・と考えた結果


クーラーがきいている


専門学校に行って作業する!!


です( ̄▽+ ̄*)


専門学校は、卒業しても先生に作品を見て頂けたり

ネーム用紙や原稿用紙がタダでもらえたりするのです!!

先生にも「学校で作業したら~クーラー代タダやで~」って

言ってくれたし☆

やっぱ、タダにはのらなきゃ損ですよねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_253.gif


今日、買いに行ってきた原稿用紙(ミューズ)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100623191440.jpg

このミューズの原稿用紙、凄く描きやすくて

愛用していますく



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは、<ここをクリック> なのだ