つぶやき(画像あり) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


昔描いた絵が出てきたので、載せま~すラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100617105636.jpg

可愛い系ですかね~今、同じキャラを描いたら
エロ・・・いや色気ある感じになっちゃいますね、きっとキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_253.gif


は/か


新ドラマで「ホタルノヒカリ2」やるみたいですね~びっくりまーく


わ~嬉しいぞ(≧▽≦)


ああいう女の子スキよheart


共感する事が多いからね・・・・・・って


ちょっとそれは、問題ありかしら・・・・あせる