しんどかった | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
おはようございます☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


突然ですが、昨日の昼から(肩こりからくる頭痛)で
ダウンしてましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_gaan.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_244.gif
買い物から帰って来て、中身を冷蔵庫に入れないまま
布団にダウンキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif夕飯も作らず食べず寝ていましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_142.gif

なので、兄に『頭痛で夕飯作れやんかったから買ってきて』
というキュン萌えイケメンを描いていきたい!-mail2.gifをしたら

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-boy.gif『風邪?薬買って帰るわ』

・・と、漢方の風邪薬(頭痛)を買って来てくれました。
普通に『ありがとう』って言ったけど、普通じゃなく嬉しかったよキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100301204839.gif
一人だと、買いに行けないから余計ね(>_<)

いつも、肩こりの頭痛は薬を飲まず(肩を揉んで寝て直す)んですけど
今回は、飲ませて頂きましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-01_02_15_13002908.gif

そのおかげか、すっかり元気になりました(*⌒▽⌒*)
良かった!良かった!キュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_emoji18.gif