楽しい時間♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_021.gif
漫画家&イラストレーターの春野ゆきですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_005.gif


漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴  


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



昨日、友達のAちゃん(主婦様)と会って来ました~ヾ(^▽^)ノ
今回も、5時間は喋ってましたね~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gif

オタク話や結婚とは?な話・・・・
と~ても楽しい時間でしたぁ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_emoji15.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_emoji15.gif

結婚の話については、勉強させてもらった感じっすね!
ケンカも、夫婦のケンカはリアル話になってきて・・・
今思うと、付き合ってた時のケンカ内容は
可愛らしいもんやったとキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_253.gif
何か言い方がおもしろくて、ウケた!ウケた!

Aちゃんのオタク話もウケたな~ヾ(^▽^)ノ
ちょっとここでは言えませんがね~フフフ

後、私の描こうと思っている漫画のストーリーをいくつか
語ったんですけど、気に入ってもらえて
嬉しかったです~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-decogirl_emoji15.gif

は/か

道を歩いていたら【カフェエプロン】をつけた男性定員さんが
チラシを配っていたんです。

その時、時間が止まったなら・・・

確実に触ってましたねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128202628.gif

((((爆キュン萌えイケメンを描いていきたい!-02_02_15_13000778.gif)))キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_253.gif

変態決定ですわ(・∀・)