歩いてます・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_021.gif
漫画家&イラストレーターの春野ゆきですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_005.gif
 
 
一週間前ぐらいに、自転車がパンクしてしまったので
スーパーや駅には徒歩で行っていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-panda_cyo_aseru.gif
 
いい運動になっていいけど、ぼちぼち疲れてきたかも・・キュン萌えイケメンを描いていきたい!-fukidashi02_ochikomu.gif
今週には、自転車屋に持って行こうと思いますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
 
 
↓は、今日食べた【ポン・デ・抹茶ミルククランチ】
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100610132229.jpg
 
美味しかったですが、自分としてはちと甘すぎたかな~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao6.gif