●「はくおうき」イラスト | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝早く、妹は修学旅行で出掛けて行きました~☆

北海道ですよ~☆

「今、空港~」「札幌に着いた~」とメールをくれます音譜

11日まで、妹がいない生活です。



さてさて、昨日妹に頼まれ続けていた乙ゲーの薄桜鬼

イラストを描きました~ハート(今回は、ミニキャラ)

ミニキャラの場合、「薄桜鬼」ではなく「はくおうき」

明記するそうです^^


描いている様子↓

+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


龍馬特集の番組を見ながら描いてましたー☆

そして、今日から一人ずつ紹介していきたいと

思いますハート


一人目 鬼の副隊長 土方歳三!!


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


怒っているのだけど、全然怖くない!

むしろ、かわゆいですWハート


いつも、沖田さんのイタズラが頭痛の種らしいので

多分、怒っているのも沖田さんが原因でしょうね~ワラ

沖田よ・・・何をした・・・ワラ


次回は、沖田さんをアップしますのでお楽しみに?



そして、等身大薄桜鬼も描く事になっているのですが

元々、私はあんまりパロディー物を描いたりしません。

(漫画やイラスト)

同人とか・・・読む方が断然好きなんです~(・・*)++


また、キャラを描く場合、本物に似ていないと許せない質なんですよ!

変になると本物に失礼だと思っちゃうから・・・あせる

あっ!でも私が思っているだけで似ていない方を否定する訳じゃ

ないですので!


でも今回は、妹の為に頑張って描きま~す花