彼女さん+家族で外食 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

おはようございます☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、兄と彼女さんと私達家族4人で、居酒屋へ食べに

行ってきましたぁは

シラフでは、うまく喋れない&改めてが苦手な父は

生ビールを飲んで、彼女に色々聞いてました(笑)


↓は、注文した料理

卵焼き、鳥の唐揚げ、軟骨の唐揚げ、トマトチーズ・ウィンナー

マグロのカルパッチョ、刺身の盛り合わせ、釜めし、

苺の丸ごとシャーベット・・など


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


どれも美味しかったですよ~嬉しい

できたての唐揚げ&卵焼きがなんとも言えず!!

↓トマトチーズ好き

これも美味しかったな~らぶらぶ

今度、家でも作って見る予定です☆


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


デザートの(イチゴの丸ごとシャーベット)

ラッピングがカワユスハート

頭部分に、練乳が入っていて美味しかったです~うれしっ


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


途中に、兄から父へ還暦祝いT字が贈られ

また、母の日が近いという事で、母にもTシャツ。のプレゼントが

贈られましたクラッカー


いやはや・・・「改まって」が苦手な私達?なので、何か

見てるこっちが照れくさくて、リアクションに困りましたが・笑

たまには「改まって」もいいもんだな~って思いましたキラキラ


余談ですが、料理を運んでくれた男性定員さんがカッコイイな~

って思ってたら、何と・・・・・


妹の同級生でしたっ( ̄□ ̄;)!!


いやはや、妹の同級生(7つ下)にちょっとばかしトキめいて

しまったよ・笑

てっきり、同じ年か、年上に見えたからさ!

身体もデカかったしね!


話を戻しまして、↓は兄と彼女さんから「皆に」と貰った

かわゆいイチゴのロールケーキハイビスカス


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


美味しく頂きましたキラキラ

ちょっと胸ヤケしましたけどね・笑