いつか泣けるようになりたい。 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-201003172352000.jpg

おはようございます☆
漫画家&イラストレーターのYUKIです☆


(曲げられない女)の最終回、感動した~(>_<)
友達も素敵すぎ!!
応援してくれる人がいると、本当に心強いですな☆

こんな私なのにさ・・・
そうしみじみ思うと、またウルウルしてくるし・・・
↑でも、人前では泣かないよ!笑顔!笑顔!
・・・けど、もうちょっとしたら、泣けるようになるかも。

もともと(自分の弱さ)を見せるのが嫌な子でね
頼ってくれるのは、凄く嬉しかったんだけど☆
でも、年月が経つにつれて(自分の弱さ)を認められる
受けとめられるようになりました(o^o^o)
(弱さを認める)って、勇気がいるけど

【弱さを認める】=【強さ】

だと思うので、私も強くなってきてるのかな~v