目指すのは(ふわり)な人間 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


林原めぐみ(めぐさん)の曲にふわりという歌があります。

その歌詞を抜粋してご紹介します!



きっと少し避けて休むのは心に必要

しばらくすると見えなかった道がみつかるかも


手を変え品変え課題がくる(誰から)

提出期限はいつ そろそろ決めなきゃ

しっかり見てよう しっかり働こう 

まずはそこから始めよう


ふわりふわり 歩いている先で

痛くてへこたれる時もあるけど

ふわりふわり生きていく為には

とことんぶつかる時期(とき)が必要かも



(きっと避けて休むのは心に必要、しばらくすると

見えなかった道がみつかるかも)は、ほんとにそうだな~って

しみじみ実感しています!(それは、今の私の状態だから)


今もそうだけど・・つねに焦って不安だけど、休んでる間

ほんとに見えなかった道が見えてきたのっ!!

つか見えたし、視野も広がったの!!

この(避けて休む)事は、私に必要な時期だったのかもしれませんね音譜


(ふわりふわり生きていく為には とことんぶつかる時期が必要かも)

うん!確かにそうだ!!

そして、私にとって今が(とことんぶつかる時期)なんだと思う!

そして、いつかふわりふわり生きていきたいラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





お仕事募集中です★


               (価格表)

クローバーイラストカット(サイズやタッチにより異なるが、1カット5000円~)

  └WEB小説の挿絵(ファンタジー・性描写が激しい物はNG)

   カタログの挿絵

  HPに掲載する挿絵


クローバーキャラクターデザイン(条件により異なりますが)

  (個人)小説のキャラデザ(2体~/カラー14000円)

   (法人)サイトなどで使用するキャラデザ(1体/カラー10000円)

    ●別ポーズ追加ごとに5000円

   

クローバーイラスト+デザイン

  イラスト入りチラシ(A4/モノクロ/1p8000~10000円)



その他の依頼も受け付けていますので、お気軽にプチメして下さいラブラブ