信じるものが私の現実 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

林原めぐみ(めぐさん)のグッときた歌詞をご紹介ラブラブ



幸せの形は、それぞれ違うのよ


他人の言葉にまどわされない


信じるものが私の現実


(おんきせがましい)愛なんていらないー。


つっつえ~歌詞だな~と思いました(笑)

「おんきせがましい愛なんていらない」ですよっ!(めぐさんらしい☆)

でも、ほんとにその通り!!

いかにも恩に着せるように厚かましい態度・・・・・

そんなもん!いれねーんだよっ!!と私もそうなる!


信じるものが私の現実・・・・・・

私は、どうしても周りを気にしてしまうとこがあったりするので

この言葉は、自分に言い聞かせている言葉だったりします。

皆と同じ事をしていたら正解で、現実で・・・安心するー。

確かに、皆と違う事をしていたら間違ってるんじゃないかと

不安になるけど、本当は他人に何を言われようが

自分が信じるものが現実!」なんですよね!


私の信じるものが現実なのだ!間違っていないのだ!!

そう思いながら頑張ります!