ドラマ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ドラマ曲げられない女を見る度、胸にグッとくるものがある。

9年も司法試験に落ちながらも、受かる為に日々頑張る主人公・・・

ああ・・・夢に向って頑張るドラマって本当に好きです音譜

まだまだ小娘だけど「分るわ~泣き」って部分もあったりするので涙しちゃう。

&励まされる!!自分も頑張ろうと!!



後、ドラマ泣かないと決めた日なんですが、いじめにイライラしながらも

考えさせらます。あの友達!マジムカつくね!!

藤木さん!あのクールさがステキラブラブいやいや・・・そこじゃなくて(笑)

藤木さんが、いじめられながらも頑張る主人公に言った・・・

「見てくれている人は必ずいる!」

この言葉がすごく胸にきたっアップ

一人だと思っていても、誰かが頑張る自分を見てくれているー・・・。

それって、ほんとに救いになりますよね!

「私は一人じゃない!」って頑張れる!!



途中で、見るのを止めてしまったのがまっすぐな男です。

(すいません・・・汗)

なんか・・・結局、あのいい子の(佳乃)が身を引く形なんだと思うと

嫌になってしまった。

めっちゃいい子なのに、いい加減な(鳴海)とひっつくと思うとさ・・・・。

色々、大変な事があってホントはいい子だと思うんだけど

やっぱり、ああいうわがままな性格は苦手苦手と言うかキライ・・・



一番、好きなドラマはコードブルーエンジェルバンク

(エンジェルバンク)は、ほんとに勉強になる!!

働くという事、会社の選び方・・・など、就職活動の皆さんには

絶対見た方がいいドラマです!

毎回、見る度「ふむふむ」と勉強させて頂いてます。