持ち込み.2日目 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
二日目は(プリンセス.別フレ)



【プリンセス】

~批評~

・もうちょっと描き込む

(白っぽい)

・時々、デッサンが狂っているので気をつける

☆女の子が可愛く描けている(男の子も格好いい)

☆トーン.効果がキレイに貼れている







【別フレ】と言う雑誌

・リアルな話を求められる





~批評~

☆絵はプロレベル(画力がある)

★主人公も可愛く、男の子も色気があり、魅力がある!

・背景をもっと描く(画面が白っぽい)

・恋愛に絞った方がいい

・話が暗すぎ

・モノローグが少ない

☆絵は別フレでもあり!

★話によってはデビューできる

~以上~



(別コミ.講談社)の持ち込みは、部内でやるので緊張します!

・・・が、編集者様の仕事現場が拝見できるので

かえって良いのかもしれません☆

今回(別コミ)で、初めての体験をしました☆★

まず、お茶を出して頂いた事!(親切だあ~)

そして、担:編集者サマに研修中?の方を紹介され

「一緒に見させて下さい」との事!・驚

基本は、担:編集者サマに批評して頂きました★

二人の編集者サマが「このページの女の子!最高にカワイイよね~」

と盛り上がってくれて嬉しかったです★

真顔で聞いてましたが・・笑





以上、簡単レポでした!