ゲット | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
母と(なんばパークス)で会って来ました!



昼食は、ラーメン

デザートにケーキを食べました





さて、メイトにてゲットしてきました

最初、どこに置いてるか分からなくて定員さんに聞き

「探してきます」としばし待っていたんです。

しばらくして、定員さんがやって来て、本が無いと言う・・・・

あたしは、もう一度「林原めぐみさんの・・・・・」と言いかけると

「ああっ!林原めぐみ・・」と、そばにあったこの本を渡してくれたんです。

どうやら、林原を聞き間違えてたらしいです。

向こうも聞き間違えてすいませんと謝ってくれたのですが

「こんな近くに置いてあったんですね!逆にすいません!」

と頭を下げてきました。

お手数かけましたって感じです・汗