こんなアニメ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ラブコン おもろすぎです



やっぱいいですよね~ 恋愛アニメ



コメディー系がいいね





あたしは、なぜか、シリアス物(アニメ)が好き

なんですよ・・・・・・

「地獄少女」とか「羊の歌」とか・・・・・・

主人公が不幸な設定が・・・・

ミステリー感が漂うのが好きみたいです

ホント何故だろう・・・?

ヤバイですか?笑

「地獄少女」とか、ほんま好きですからね

でも、そんな不幸な主人公に救いの手があって

幸せになるってのが、ミソなわけです・笑



「ホリック」も好きだったかな~・・・・・

「謎」めいてて・・・・