赤ちゃん | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
2時頃学校に行ったら、事務室の廊下?あたりに

すごい花が飾っていて、先生方もスーツ姿で

事務の方に聞いたら、なんか会議があるとのこと。



自分・・ジャマ?

と思いながら、コピーとってました



その帰り、スーパーで2歳ぐらいの赤ちゃん(女の子)が

ピーチのジュース(パック)を持ちながらヨチヨチと

歩いてたんですよっ



「かっかっかわいい~っっ



もう、顔がゆるむゆるむ・笑



子供欲しい・・・・

かなり遠い話・・・いや先にお相手を見つける事の方が

難しいような・・・



うちの母は「若いうちに、もっと遊んどけば良かった・・」と言います。

早く結婚したので

(この時代では遅いって言われたらしいですが)

ので、自分には慌てて結婚しないでいいー。

よ~く、じっくり相手を見きわめてからしなさいと。



母も、父には手をやいているからね~

昔の頑固オヤジなのでね・・・・



やっぱり「穏やかな人」がいいです

(お前の好みは聞いてないって