ライブ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
公開録音まで8日ですよっ

うわ~・・・どうしようっ・・・まだ実感ね~です



めぐさんの生歌が聞けるなんて、もう天にも昇る勢いっすよっ





は/か。



ライブデビューは「米倉千尋」さんのライブでした

高校2年だったかな・・・

ちなみに「メイクデビュー」日でもあります・笑

いや~濃かったね・笑



そして、大阪城でのアニメイベント

「ハガレン」「ブリーチ&銀玉」

豪華アーティスト&声優陣が沢山見れました

特に「TM」さんを見れたのが嬉しかったです



んで「堀江由衣」ちゃんの4年ぶりのライブ(コンサート)

にも行きました

柄にもなく、ホントに柄にもなく(何故2回・・・)

一緒に振り付けして踊ってました

テンション高かったよね?相方・・笑

ラストで泣きそうになるし



後「UVERworld」のライブも行きましたね

1時間ちょっとだったんですけど、汗かきまくり

すんごい盛り上がりなんですよっ

激しかったよな?相方・笑